2011年06月01日

食欲旺盛!

    

    昨日は長男遠足、今日は予備日。


    2日ともお弁当emotion09

食欲旺盛!



    このお弁当は昨日の遠足当日の物。

    遠足というだけあって、遠くまで歩いて行く。
  
    松倉の方まで行ったらしい。

    それなのによくよく考えたら、

    このお弁当箱はもう何年も使っている。

    「もしかして足りない!」と思っていたら

    案の定帰って来た長男に

    「あれじゃ 足りないface18」と怒られてしまいました。

食欲旺盛!



    そこでこれは今日のお弁当。

    量を増やしましたhand&foot08

    このお弁当も全部平らげてしまいました。

    
    さすが男の子。

    頼もしいですemotion20

スポンサーリンク

Posted by ナンフォン at 23:20│Comments(1)
この記事へのコメント
働きながらもお弁当作ってるカズさん素敵!

それにしてもいっぱい食べてくれて嬉しくなりますね。
Posted by りゆ at 2011年06月02日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。