2018年08月08日

オークランド

オークランド

ニュージーランドのなかでも

一番人口の多いオークランドに行って来ました❗

海の近くで港&ビーチもある

都会だけど水はけっこうキレイでした。

町のシンボルはスカイタワー❗

東京の東京タワーとスカイツリーが混ざった名前

一番人口が多い町でもあまり大きな町ではありませんでした。

名古屋より小さい町かも⁉️ですけど

小さいから余計に乗り物に乗るほどでもなかったので、

たくさん歩きました⤵️

又坂が多い‼️

急な長い坂を頑張って歩いていたら

女性が「Keep going!」と話し掛けてくれました。

バスなどもわからない事はみんな丁寧に

答えてくれました。

みなさん人柄はすごくいい感じでした♥️




スポンサーリンク

Posted by ナンフォン at 00:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。